いしのだなつよと楽しくブログ、情報いっぱい、fukui2nannba






プロフィール

いしのだなつよすてき!

Author:いしのだなつよすてき!
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

  • せどりism(イズム)

  • せどり専用の驚愕ツール『せどりism』。売れ筋商品・仕入価格・在庫情....

  • 病院では教えてくれない偏頭痛克服プログラム

  • 病院では教えてくれない偏頭痛克服プログラム

  • 会社を辞めて102万5

  • 「得する方法」というのは実は正しくありません。「損しない方法」といったほうが本当は正確です。会社を辞めるときに、本来もらえるはずのお金をもらっている人はごく少数です。「本当はもらえるはずのお金を知らん振りされて払ってもらえなかった」という人はたくさんいます。本当はいくらもらえるはずなのか。どうすれば損をせずにすむのか。それを知りたい方には、必ずお役に立てる内容です。知っているか、知らないか。それだけで手元に残ってくるお金は何倍も違ってくるのです。

  • 「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】

  • 「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】

  • ゴルフ初心者でも飛距離がアップ、わずか30分でゴルフが上手くなる型破りレッスン!数々のゴルフマニュアルを出版してきたあのゴルフ漫画家の集大成!漫画イラストの解説付き「ゴルフ狂のスピード上達塾」

  • ゴルフ初心者でも飛距離がアップ、わずか30分でゴルフが上手くなる型破りレッスン!数々のゴルフマニュアルを出版してきたあのゴルフ漫画家の集大成!漫画イラストの解説付き「ゴルフ狂のスピード上達塾」

  • 離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

  • 離婚カウンセラー岡野あつこの 19年間、2万件の離婚相談実績から、 「圧倒的有利に離婚する方法」を 1冊のマニュアルにまとめました。 このマニュアルを手にする あなたの「幸せ」のために 心を込めて作りました。 マニュアル全434ページに、私が持っている 離婚に関する知識の全てを注ぎ込んでいます。 離婚はあなたの人生をステップアップさせるため、 あなたがより幸せな未来を掴むための通過点です。 私、岡野あつこに、あなたの「幸せ」の お手伝いをさせてください。 ---【岡野あつこ氏のプロフィール】----------------------------

  • 川村明宏のジニアス速読術

  • 川村明宏のジニアス速読術

  • 英語が苦手なあなたに送る、林姿穂の英語勉強法・英会話マスター術「サバイバル・イングリッシュ」

  • 英語が苦手なあなたに送る、林姿穂の英語勉強法・英会話マスター術「サバイバル・イングリッシュ」

  • 産み分け基本パック

  • 産み分けをする方法

  • 【値上5日前】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

  • iPodでも受講可!397時間の動画講義でソフトウェアをマスター!

  • ■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 

  • ■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    “宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】


    ▼たったの一言も自分で書かずに、78アクセスで1件売れている情報商材を販売する画期的な方法とは?




    “宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”再販権(リセールライト) 」



    アフィリエイトはもう古い!?売れる情報商材を販売する画期的な方法、遂に登場...

    ※残り70名です
    ※350名で打ち切ります
    たったの一言も自分で書かずに、78アクセスで1件売れている情報商材を販売する画期的な方法があります。アフィリエイトではありません。売れた情報商材の代金があなたの銀行口座に“全額”入金されるあなた自身が情報起業をスタートするチャンスです。

    それだけではありません。
    私自身が実証した“収益を生み続ける販売システム”のすべてをあなたに差し上げるのですが、
    他にまだ必要なものはありますか?
    “いいえ、宮川さん!これだけ用意してくれるならネットビジネス初心者の私でも確実に儲けを手にすることができる!
    そう確信しています。”
    警告!競合を増やしすぎないために、この内容は、
    先着350名残り【70名限定】が集まった時点で募集を終了します。

    350残り70のライセンスが無くなった時点で、このページは見れなくなり、あなたはチャンスを失います。

    あなたが常にお金が入金され続ける銀行口座を持っているところを想像してみてください。

    その銀行口座は、あなたが遊びに出かけていても、眠っていても、そして、旅行で海外に出かけていたとしても入金され続けます。そんな銀行口座、あったらいいと思いませんか?

    実は、その銀行口座を持つ方法があるんです。
    もちろん、銀行口座というのは比喩で、本当の話ではありません。

    そう、そのライフスタイルを実現する方法は、いわゆる‘情報起業’、つまり、情報を販売するビジネスに取り組むことです。

    そして、このビジネスに取り組んだ多くの人は、あたかもお金が入金され続ける銀行口座を持ったようなライフスタイルを実現しているのです。
    ▼「情報販売」は究極のビジネス。なぜなら・・・
    真実をお話しましょう。

    実は、インターネットビジネスの中でも、「情報」を販売することほど、美味しい商売はありません。

    時々、ホームページ制作業で起業している私の友人の話を聞いて、その大変さの余り、罪の意識を感じることさえあるのです。

    これから起業する人は特にそうですが、それ以外にもほとんどの人にとって、「情報販売」ほど究極のビジネスは他に無いでしょう。

    なぜなら、他のビジネスではあり得ない、次のようなメリットがあるからです。

    ■利益率がほぼ100%
       クレジットカードの決済システムの手数料などを除けば、売上の100%が
        あなたの利益です。

    ■従業員不要
       多くの情報起業家は、1人で仕事をしています。私は、コンサルティングや
       セミナーなどもしていますので1人だけ事務員を雇っていますが、それでも
       たった1人だけです。

    ■起業にかかるコストが極めて低い!
       参入コストが極めて低いのもメリットの1つです。
       このメリットを活かして、私も今年、ゼロから再スタートしているのですが、
       ほぼコストゼロで起業することができました。

    ■会社に勤めながらの副業でも可能!
       このビジネスは、本業にしなくても空いた時間ができるので、会社に勤め
       ながらの副業でもビジネスを始めることが可能。

    ■どこにいても自由に仕事ができる
       インターネットさえつながっていれば、パソコン1台で全世界どこででも仕事を
       することが可能ですので、旅行しながらでも仕事をすることができます。
    ▼情報ビジネスに参入する最も簡単な方法を知りたくないですか?
    しかし、あなたが「情報販売」に参入する上で大きな問題が1つあります。
    それは、あなたがお金を得られるようになるまでに何ヶ月も時間がかかるということです。

    「何ヶ月もかかる?」
    そう、情報商材とセールスレター、そしてホームページと、一連の販売システムを作り出すだけで何ヶ月もかかります。

    さらに、そこから広告を仕掛けていかなければならないのです。
    その状態に辿りつくまでに、あなたはいったい何ヶ月かかるのでしょうか?

    想像してみると、気が遠くなるほどたくさんの作業をしなければならないことに気づかれると思います。実際のところ、この作業の多さに、情報販売を諦める人も多いのです。

    しかし、実は、情報販売ビジネスに簡単に参入する方法があるのです。
    それは...

    正直に言いましょう。

    実は、情報ビジネスに参入する最も簡単な方法は、再販権(リセールライト)を購入することです。

    実は、この権利を購入した商材は、あなた自身の商材として自由に販売することができるのです。そして、その商材が売れた際、あなたの口座に直接、お金が“全額”振り込まれ、代金の100%があなたの利益となるのです。

    「聞いたことないけど?」と思われる方も無理はありません。
    なぜなら、この手法は、昨年頃からアメリカでブームになりだしたばかりで、日本では、それほどメジャーな手法ではないからです。

    しかし、日本でも今後1年程度で確実に広がってくる手法であることは、ほぼ間違いないでしょう。

    話を戻しますと、再販ビジネスでは、既に完成された商材を取り扱うことができます。

    その上、その商材を販売するためのセールスレターも既に用意されていますから、あなたは、だた、そのセールスレターをホームページにアップして、そのホームページに集客するだけなのです。

    つまり、これからインターネットビジネスで起業したいとお考えの人にとっても、既にインターネットで起業しているが新たな商材が欲しいという方にとっても、リセールライト商材を扱うということは、とても優れた方法の1つだということです。

    そして私は、新しいeBookの再販権をあなたにオファー(提案)しようとしています...

    ▼私があなたに再販権をオファーする3つの理由
    このeBook、私自身が本格的なマーケティングをすれば、最低でも1千万円、おそらく2千万円近くの収益を出すことができるでしょう。

    では、なぜ、私があなたに再販権をオファーするのでしょうか?
    理由は3つあります。

    1つ目に、私自身、かなり忙しいからです。
    私自身は、他のプロジェクトや個別コンサルティングなどで、毎日、かなり追われています。さらに、自分自身のための勉強の時間も必要です。

    そのため、正直なところ、私自身は、このeBookを販売するために割く時間をほとんど持っていないのです。

    2つ目に、私1人で、全ての方にリーチするのは到底不可能だからです。
    私一人で宣伝しても、このeBookを知って貰える方の数は、たかが知れています。

    しかし、インターネットだけでも、日本全国で7、000万人以上が使っているのです。
    そして、さらに普段はインターネットを使わない人でもこの商品を欲しい方は数多くいらっしゃるでしょう。

    つまり、私一人で販売する限り、本来なら売れるはずの何千本もの販売の機会を失っているのです。

    3つ目に、あなたに成功して欲しいからです。
    今、多くの方が、アフィリエイトプログラムに参加することで、インターネットビジネスを始めています。

    しかも、アフィリエイトプログラムに、時間をかけて真剣に取り組まれている方がとても多いのです。それでも、多くの方にとって、アフィリエイトプログラムで副業レベル以上に稼ぐことはとても難しいことでしょう。

    しかし、そんな方でも、ご自身のビジネスさえ持つことができたなら、その5倍、10倍稼ぐことが可能なのです。

    本当に頑張ろうとしているあなただからこそ、やったらやった分だけ報われるビジネスに取り組んで欲しいのです。

    それでは、これからリセールライトの詳細をご説明するのですが、その前に、
    いくつかの制限をご説明させてください。


    重要な制限

    このリセールライトには、あなたが受け入れなければならないガイドラインと制限があります。

    1)あなたはこの商品を最低価格(19、800円)以下で販売することができません。

    2)あなたはリセールライトを第三者に移譲することはできません。

    3)この商材にはマスターリセールライトは附与していませんので、あなたはリセールライト自体を販売することはできません。

    4)このeBookはメインの商材として販売する必要があります。あなたは他の商材や会員サイトのボーナス特典として、このeBookを付けることはできません。(ただし、このeBookをメインの商材として、独自特典を付けることは可能です。)

    5)このリセールライトは、eBookの中に書かれたノウハウに対するライセンスではありません。従って、あなたは、このeBookの著作権や秘密保持契約を侵害することはできません。また、同様の理由から、あなたは、他の商材のセールスのために宮川明のパートナーであると明示することはできません。

    6)あなたはこの商品をオークションサイトに出品することはできますが、最低価格以下での出品をすることはできません。

    7)不特定多数へのスパム・メールを送ることを禁止します。

    8)あなたはこの商品に関する郵送DMを送付する際に、私の名前を使ってダイレクトメールを送付することはできません。また、個人宛のFAXDMは禁止します。


    もちろん、これらの内容は、あなたがこのeBookの再販ビジネスに取り組む上で、全く障害となることはありません。そして、私はあなたがこれらの内容に同意して頂けることを信じています。

    準備はいいですか?
    では、具体的なパッケージ内容をお話しましょう。
    ▼ここに正確なパッケージの内容、つまり、あなたが得ることができる“全ての権利”を説明しています。
    #eBook「“知識ゼロから年収3、000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」の再販権(リセールライト)

    #このeBookを販売のために私自身が書いたセールスレター「なぜ、宮川明は全くのゼロからわずか1ヶ月で1000万円以上も稼ぎ出せたのか!?」のHTMLデータ

    #特定商取引法ページ&プライバシーポリシーページのHTMLデータ

    #ダウンロードページHTMLデータ

    #eBook「宮川明のインターネット起業短期成功バイブル・サンプル版」の配布権(ギブアウェイ・ライト)

    #このeBookの販売に使えるEメールのコピーライティング一式。

    #このeBookを有料広告で販売するためのテキスト広告やメルマガ広告一式。

    #もしあなたが配送版を販売される場合、1パッケージ2、000円(注文数は5個から)にて豪華・配送版を卸すことが可能。
    ※ダウンロード版のみの販売であれば仕入れる必要はありません。

    ▼今から、あなたがこのビジネスに取り組んだ時の“収益”を計算してみます
    もし、あなたがこのeBookの再販ビジネスに取り組んで、このeBookを5本販売すれば、あなたの口座には、19、800円×5本=99、000円のお金が振り込まれます。

    仮に、もし、あなたが50本販売したら、19、800円×50本=990、000円が振り込まれる訳です。

    しかも、これは自分自身が販売した時だけの話です。
    さらに、あなたがこの商材の販売者なので、あなたはアフィリエイターを募集することも可能です。

    また、この商材は、サンプル版を無料でオファーしてセールスレターを同封することによって、オフラインでも販売することも可能なのです。

    今後、さらに携帯向けのセールスページも用意することを予定しています。

    長期的に見ると、このリセールライト1つで、いったいどれだけの収益を上げることができるでしょうか?

    しかも、もしあなたが、顧客リストやオプトイン・リスト、メールマガジンなどを既にお持ちなのだとしたら・・・・。

    計り知れない収益を上げることができるでしょう。

    しかも、このビジネスをスタートするのに全く時間はかかりません。
    あなたは、ただ用意されたHTMLをアップして、宣伝をスタートするだけなのです。

    このリセールライト、いったいいくらなのでしょうか?

    eBook「“知識ゼロから年収3、000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」のリセールライトは、1回限りの支払いで50、000円です。
    ▼追伸:350名【残り70名】に達した時点で、募集は終了します。
    繰り返しますが、このeBookの再販権のライセンス数には限りがあります。
    なぜ、再販権のライセンス数を制限しているのか?

    それは、あなたの競合が増えすぎないようにするためです。
    そうすることで、あなたに本当に収益を上げて欲しいからです。

    このページで再販権を販売するのは、350名残り70名限りです。
    350名に達した時点で残り70名が集まった時点でこのページを閉鎖致します。

    定員にならないうちに、今すぐお申込みください。



    “宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】





  • 噂の投資法搭載の最強マニュアル、5%の勝ち組ゾーンへあなたを連れて大外一気「オッズシフト投資競馬」

  • mixiで月収93万円の不労所得を得た男

  • 高額報酬があなたの口座に、・・くわしくはこちらから!
    スポンサーサイト


    この記事に対するコメント
    ぇへへ♪
    どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
    誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
    http://cham-news.net/s_woman/
    【2009/04/26 17:56】 URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://fukui2nannba.blog90.fc2.com/tb.php/2-b6aff81a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

    次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/31.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン ShortURL AccessAnalyzer【2007/01/25 22:11】




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。